しぇぱーど日記

ゲームとか感じたこととか。Twitter→@SS5Uvfsv3XTkFBY

ゲーム人生

どうも、きらびです

 

 

突然ですがゲームって面白いですよね

画面上で1と0が入れ替わっているだけなのにこんなに熱中できるんです

ゲームをやらない人の大抵の理由がこれに尽きると思います

 

なんでそんなにはまってるの?

時間の無駄じゃない?

 

しかし私にとっては大きな意味を持ちます

 

 

なぜなら、自慢できる場だからです

 

はっきり言って私の行動の原点をたどるとすべて優越感に回帰します

褒められたいのです

ただただ褒められたいのです

 

私は中高叱られて育って来ました

叱られることは私のストレスに直結し、とてもつまらない生活を送っていました

 

しかし友人からマリオカートを借りたあの日、私に趣味が出来ました

私は友人よりもゲームが得意だったのです

 

それ以来私の生活の中心はリアル→ゲームになり、ゲームで優越感を求めるようになりました

結果、より早く強くなるために効率厨になり、引きこもり気味の陰キャとなりました

 

多分続く