しぇぱーど日記

ゲームとか感じたこととか。Twitter→@SS5Uvfsv3XTkFBY

ゲームで現実に残ること

大学生のこの時期は基本ひまです

 

・1日10時間寝るとして週70時間睡眠

・週3、8時間バイトして24時間労働

・週1友人と遊ぶとして12時間

だいたいこれくらいの必要最低限時間を1週間で費やすとします

 

こう見ると1週間で約60時間の空白ができます

サークルなどがあったら約50時間でしょうか

1日辺り7~8時間の空白です

 

まあ暇なんすよ(^ω^)

 

私はこの暇な時間をゲームか勉強で消化します

 

勉強は将来の自分への投資になるので誰が見ても有意義な時間と言えます

では、ゲームは、、、?

 

ただの自己満です

基本誰のためにもなりません

ただの娯楽であり、優先順位をさげるなら、、、

 

 

私にとってゲームはとても大切な存在です

娯楽の域を超えて、生活の一部です

 

要するにゲームを他者を交えてやりたい訳です

これで机上論ですが、価値を見出すことができます

お金取れたらなお良しです

 

てなわけで最近ミラティブとかツイキャスとか垢作ってみました

 

 

書くの飽きたのでこの辺で(・ω・)ノシ