しぇぱーど日記

ゲームとか感じたこととか。Twitter→@SS5Uvfsv3XTkFBY

自分史~小中高~

おはようございます

なんか自分史について書きたくなったので書きます

クズっぶりが分かるかと

ではでは

 

小学校編

普通の小学校、平凡な暮らし

水泳とかやってた

野球もやってた

なんか勉強も出来た

くもん神

小4でゲーム開始、1日15分縛り

 

なお中一まで15分縛りだった影響で効率の良いゲームスタイルを研究し始める

毎日何をやるかメモしながらゲームやってた

ポケモンダイヤモンドを3年やってた人はそうそういないと思う

 

その中勉強も素直にやり、クラスで唯一中学受験し合格(周りは受験を知らない程度の学力)

そしてクソみたいな中高生活へ

 

中学に入り勉強する意味が分からずゲームのことしか考えなくなる

中2、3DS入手

自分の部屋も手に入れ、ゲーム三昧の日々

マリカ7でレートカンスト、マリテニでレート順位100位代に

一応部活は卓球とかバスケとか適当にやってた

学力は下から数える順位

 

高1、MH4、ランクカンスト

部活は卓球、運動神経はあったみたい

高2、MH4G

周りがみんな勉強してる中3DSから手を話さない

高3、minipad入手、MH4Gランクカンスト

クラクラとかのスマホゲーも重なりますますゲームをやる期間へ突入

成績はお察し

 

夏終わり、ただ勉強してないだけで問題児ではなかった?ため指定校推薦をもらう

なんてこったい

冬、MHXX、クラクラ全盛期

CLANNADみてアニメを少し見始める

 

 

 

まあこんな感じかな

ただやりたいことやってるクズですね

アニメとか見てそうってよく言われたけどむしろほとんど知らないんですよね

なかなかここまでゲームしてる人もいないと思います

俺が親なら絶望してますね

現に、あまり親から信頼されてません笑

 

落合陽一氏が、何か得意分野で自分を語れたらいいよね、みたいなことを仰っていたので、自分史を書いてみました

書いてみた感想としては、3DSが人生の分岐点だったなということです

買ってなかったらまだマシな学力があった自身があります(根拠なし)

 

これからもゲームは続けて行きます

将来、就職が上手く行けば、私はゲームをやる暇がなくなるかもしれません

そのため、今のうちに遊び倒したいと思います

 

書くの飽きたのでこの辺で

 

ではでは(・ω・)ノシ